2011年11月13日

化粧もヌードも男性初

化粧もヌードも男性初


加瀨一共做了13年 JULIE 的Producer。負責Julie服飾的(大家都知)是早川タケジ,Tokio 的降落傘,Oh!Gal 既女性化化粧,都是同早川商量過下決定的。當時為Parco做廣告的石岡瑛子將Julie新的魅力引發出黎(水之皮膚)。男性流行歌手而採用女性化粧與及拍裸體寫真,Julie算是第一個。1978年5月Julie參與東京帝国劇場的音楽劇「天草四郎」的演出,以上的便是當時劇照。
踏入80年代,因為Julie演出太多了,加瀨覺得有些厭倦,開始有意離開,於是那時起將producer 的工作逐漸放手。後來加瀨於各節目中遇上其他優秀人材,同他們一齊做一些新事情。同Julie的交往,就是這樣喇。
(即係明天起,可以唔再追看時代的証言喇。)


13年間続けました。

 衣装を担当したのは早川タケジ君です。「TOKIO」の落下傘や「OH!ギャル」の女性用メークも彼と相談して決めました。

 当時パルコの広告で活躍していた石岡瑛子さんにはジュリーの新しい魅力を引き出してもらった。

 男性ポップス歌手としては女性用メークもヌード写真も初めてでした。

 演出家の蜷川幸雄さんとは音楽劇「天草四郎」を作りました。

 ジュリーは最初は「えーっ」ていう顔をするけれど、こちらが思った以上のことをやってくれた。

 ただ1980年代に入ると、彼は濃い演出に少し疲れてきた感じがした。僕は離れるべき潮時かなと思い、プロデュースから徐々に手を引いていきました。

 僕は節目節目で優秀な人と出会い、新しいものを一緒に生み出せた。ジュリーとの出会いもそうでした。

11/9日原來是老虎赴京紀念日呢,瞳也是從fans處得知,連佢自記都唔記得呀。

沒有留言:

發佈留言